運動会が無事終了しました。
天気に恵まれて広い小学校のグランドで園児は思いっきりかけっこをしたり遊戯に頑張りました。
何より保護者の暖かい声援や拍手が園児の力になったものと思っております。
保護者参加の競技も力が入り皆さんの笑顔があふれて盛り上がりました。
なお、朝早くから会場設営ご協力をいただきましたこと大変ありがたく感謝しております。
H26年10月6日
げんき保育園 園長

「げんき保育園 ブログ」が今日から始まります。
どうぞよろしくお願いします。
げんき保育園は埼玉県戸田市に平成25年4月に開園した新しい保育園です。
平成26年10月1日現在95名の子どもたちが、元気いっぱいに楽しく過ごしています。
 
今、げんき保育園では10月4日(土曜日)に行われる「うんどう会」に向けて練習にがんばっています。
今後とも「げんき保育園」を応援いただけますようよろしくお願いします。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Mobile

qrcode

Other